Art Blog Update!

(2021/09/15)

1/365の詩

Exhibition Tour 2021

10月神戸個展開催決定です!

 

 

 

motocchi exhibition tour 2021 in 神戸

「ちいさな旅+にじのかけらたち」

 

【神戸個展オリジナルCM】

【会場】

Gallery & Space こふれ
兵庫県神戸市灘区岩屋北町1-7-18
サントヴィラージュ摩耶1F

※去年と同じ会場です。

中心市街地から少し離れた、静かな住宅街の一角にある素敵なアートギャラリーです。

 

【OPEN】

10/22(金)11:00-18:00

10/23(土)11:00-18:00

10/24(日)11:00-17:00

※最終日のみクローズが17時になります。

 

【入場】

入場無料です。

全日程オープンからクローズまで、作家(motocchi)が在廊して、みなさまを絵本の中の世界にご案内いたします。

※車椅子でのご入場も可能な会場になっています。(駐車場1台あり)

ご観覧にお手伝いが必要な場合は、こちらから事前ご連絡くださいませ。

 

 

【ACCESS】

電車の場合

阪神電車西灘駅から徒歩5分
駅出口を出ていただくと、左手に細い道路と、片側二車線の広い道路があります。
細い道路(山本眼科様沿い)を進んでいただき、二つ目の交差点を左折。
250mほど進んでいただくと左手に「えあこん村」様の看板が見えてきます。その向かいが「こふれ」となっております。

JR神戸線摩耶駅から徒歩5分
駅の南側出口を出て右側(西側)に進んでください。
300mほど進むと、「兵庫県医療予防学会」様の建物が見えますので、そこを左折してください。
30mほど進んでいただくと右手に「こふれ」があります。

自動車の場合

・阪神高速3号神戸線摩耶より5分

 

【MAP】

 

 

【感染症対策】

・発熱や風邪症状など、体調不良の方はご入場をお控えください。

・マスクの着用と、ご入場時の手指消毒にご協力くださいませ。

・会場内混雑を避ける為、混雑時は順番にご入場いただくことがあります。

(※入り口にてお声がけの上、誘導させていただきますので、よろしくお願いいたします。)

・会場は除菌清掃を徹底するとともに、外気を入れて常時換気を実施します。

 

【お問い合わせ】

LINEまたはメールにて、お問い合わせください。コンタクトページはこちらから。

ちいさな旅〜マーレと心の海〜

STORY

「ちいさな旅が、私を大きく変える」

2019年の「AIWOKA ISLAND STORY」2020年の「ルーナと不思議な森の物語」に続く
沖縄の自然を舞台にした三部作の完結編となる今作は
古(いにしえ)の海とルーツをたどる「心の旅」をテーマにした新しい物語になっています。
旅に出る理由は心の奥のもっと奥の方。
もしかしたら「たましい」に刻まれている遥かなる記憶なのかも知れません。
心にふっと不思議な風が吹いた時、それが自分を知る旅に出る合図。
ぜひ会場に「ちいさな旅」を体験しにきてくださいねー!