お知らせ

絵画作品の配送遅延についてのお詫びと、LINE@開設についてのお知らせ

東京個展でご購入いただいた絵画作品の配送に関して、お買い求めいただいたお客様に対し、ご連絡の不備により配送遅延が発生してしまいました。該当のお客様につきましては、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。誠に申し訳ありませんでした。ご期待や寄せていただいた信頼を裏切ることになってしまったことを、重く受け止めております。

原因は、私がウェブストア「ame nochi hale」で利用しているメールアドレスからのメールが、お客様に届いておらず、そのことに私が気がつけなかった事にあります。携帯キャリアのメールアドレスなどの場合、迷惑メールフィルターの設定等によっては、私が利用しているGメールの受け取りができないケースがありえると、後日原因を調べていて理解した次第です。

今後、二度と同じ事態を起こさないために、今回の反省を踏まえ、ウェブストア「ame nochi hale」のLINE@を開設させていただきました。これまで、お客様からのお問い合わせにつきましては、基本的にメールでのお問い合わせとさせていただきましたが、今後はLINEもご利用いただける事になります。配送関連のやりとりや、お問い合わせへの対応を、今より少しでも改善できればと思っております。

なお、東京個展でいただいている似顔絵のオーダー制作につきましては、作品が完成次第、順次お客様へお声がけをさせていただいている状況でございます。12月後半から1月初旬を目処に、制作を進めさせていただいております。まだ連絡が来ていないお客様につきましては、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、今回の配送遅延で、私を信頼してくださったお客様の心を傷つけてしまったことについて、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

2018.12.20 motocchi