toggle
2018-12-24

Thanks! Okinawa!

「motocchi cafe in Okinawa @Le Pote」ご来場のみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

ふらっとお店に入ってきてくださった方や、絵をお店の外から見て気になって足を運んでくださった方、普段Le Poteさんでスコーンを買われているお客さま。今回の展示は、そういった自分のweb上での活動を知らない方に、作品を見ていただける(ある意味はじめての)機会になったと思っています。その場ではじめて自分の作品に触れていただく人にも、絵や言葉や詩や音楽を通して、自分の表現やメッセージを心に届けられるんだっていう実感を得られたことは、今回とても自分の中で大きかったです。そんな経験をさせてくださった、Le Poteさんに感謝です。

そして、あの場所に集ってくれた、沖縄の”心のかたちが似ている仲間たち”へ。

1日限りという、短い会期の中で、遊びに来てくれたことに感謝です。ようやく念願だった沖縄での展示会を開催できて、とてもうれしかったです!

それから、全国で応援してくれてる、”心のかたちが似ている仲間たち”へ。

サプライズでお花を届けていただいたり、本当に本当に感謝してます。いつも支えてくれてありがとう!

ホント、まだ沖縄で自分の活動を知ってくれている方は少ないはずなのに、一日中、途切れることなくお客さまがいらしてくれたことは、2019年に予定している次のツアーの自信にもなったし、とてもとても嬉しかったです。

なんだか設営から撤収まであっという間すぎて、夢の中にいたような、そんな魔法のような時間を過ごさせていただきました。

ブログを読んでくださっているみなさまも、沖縄に旅行される際は、ぜひLe Poteさんに寄って見てくださいね。とても美味しいスコーンと素敵なオーナーさんの笑顔が待ってます!

View this post on Instagram

去った日曜日のmotocciさんの個展ほんとに沢山の方にご来場いただきありがとうございました! 沖縄にての初開催、しかも普段ギャラリーを使っての催しに大丈夫かな?うちのお店で?と不安半分ワクワク半分で当日を迎えました。 ふたを開けてみると切れ目なく良いテンポでお客様にご来場いただき、しかもスコーンを買いに来たつもりがmotocciワールドに魅せられ絵本やポストカードをお買い上げいただいたり、すっかりmotocciファンに。 外にテーブルを出しレモネードとお菓子を召し上がっていただいたりとLe Poteの内も外もやさしさに包まれた1日となりました。 ほんとに素晴らしい休日 motocciさんのファンや初めましてのお客様同志絵や絵本を見ながらほっこりした雰囲気の中会話が弾んだり‥見ているだけで幸せな心地よい1日を過ごせました。 このような機会を作ってくださったmotocciさんに感謝です。 さて、年内の営業のお知らせです。 年内31日まで営業。年明け1月3日からのスタートとなります。 よろしくお願いいたします。 追記 通販分に関しましては順次発送の運びとなっております。 1週間以内のお届けとなっていますが、年末年始の由、風雪など悪天候の地域もあり遅延も発生するかと予測されます その際にはご了承くださいませ。 心を込め焼き上げてお届けいたします。よろしくお願いいたします。 @motocchi_art #scones #絵本 #スコーン #司康 #ルポット #紅芋 #卵アレルギー #無添加 #おやつ #okinawa #ginowan #おきなわ#lepote#沖縄#沖縄旅行

A post shared by Le Pote スコーン専門店 (@lepote2015) on

Thanks! Okinawa!

2018.12.24 motocchi



RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください