toggle
2018-11-20

Thanks! Tokyo!

天使の休日展at東京。

無事に3日間の会期を終了することができました。

ご来場いただいたみなさま、ネットで応援してくださったみなさま、ほんとにありがとうございました!

一年ぶりの東京個展、とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました!

 

今回は会期中、天使の見習いの「ボーイ」がかぶっている「王冠」を、きてくださったみなさまの頭にそっとのせるっていう、いたずらをしていたのですが(驚かせて、ごめんね!)王冠、みんなとっても似合ってましたね。

その姿を見ながら、きっと人を天使の見習いなのかもしれないなー、なんて思ってました。

 

東京個展で描き足した、「天使の休日」のラストシーンは、『天使の見習いの「ボーイ」が、王冠を脱いで、心の海に入って、やがてそこに優しい夜が訪れて、道しるべのオリオン座が空に上って、大切な人を想えることのしあわせを抱きしめる』っていうシーンでした。

 

そんな「心が裸になれる場所」

自分が表現している世界が、そういう場所になってくれたら最高だなって、思ってます。

 

ほんとにいつもありがとう。

詩や絵を心で受けとめてくれて、ありがとう。

みんな最高です!

 

そして、今回全面的に個展開催をバックアップしてくださったJCA Galleryさんにも、本当に感謝しています。

また、成長した姿を見せられるように、がんばりますね!

 

本当にありがとうございました!

 

 

motocchi

 

 


RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください