toggle
2018-10-30

Thanks! Osaka!

あっという間の3日間、でもものすごく濃い3日間でした。

大阪という街の懐の深さに圧倒されながら、でも背中をぽんっと押してもらえたような、そんな3日間でした。

今、あらためてゲストブックに書いてもらった、たくさんのメッセージを読みながら、このブログを書いているんだけど、あの場所に自分に会いにきてくださった一人一人が、本当に大切な想いを自分に託してくれてるんだってことを、あらためて実感させていただいた個展だったなと、振り返って思っています。

 

自然にね、もっともっと成長したいって思えました。

そして次の景色を、たくさんの想いを託してくださったみんなと一緒に、見てみたいって思いました。

本当に、最高に幸せな絵描きにしてくれてありがとう。

もっと先に広がってる世界があるってことを、教えてくれてありがとう。

そんな感じです。

 

View this post on Instagram

 

motocchiさん(@motocchi_art)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

「天使の休日」展at大阪、無事会期を終えることができました。ご来場いただいたみなさま、ご来場いただけなくても、twitterやinstagramで応援してくださったみなさま、ほんとにありがとうございました! 初の大阪個展、振り返ってみて、とても濃い3日間だったなーと思っています。みんなが自分に会いに来てくれる時、勇気を持って一歩をぐっと踏み出してきてくれてるってことが、すごく伝わってきたから、自分なりにその想いや気持ちを大切に受けとめて、心でずっとハグしてたつもりです! 自分自身、色々と次に向かう為のヒントと課題を、大阪で与えていただいた気がしています。また次回、この場所に戻ってくるときには、一回り成長した姿で戻ってきたいな、と思ってます。 それから、奈良や京都や滋賀や神戸や名古屋から大阪に集まってくれた、心のカタチが似てる仲間たちに、あらためて感謝してます!いつも、たくさんの愛情を、ほんとにありがとう。再会できるってことの素晴らしさ。時間を共に重ねていける素晴らしさを、ほんとうに心で感じてます! Thanks! motocchi 2018.10.29

motocchiさん(@motocchi_art)がシェアした投稿 –


P.S 浪花屋さんのたこ焼き、美味しかったー!

Thanks!

 

motocchi

 


RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください