toggle
2018-07-05

Thanks! Nagoya!

初の名古屋個展、無事に会期を終えることができました。

楽しかったなー。ほんと。

 

名古屋ってすごいパワーがある街だなって感じました。街のエネルギーに触発されて、たくさんのイメージをもらって帰ってきた感じです。

そういえば毎朝、「矢場珈琲」さんっていう喫茶店によってから会場に向かってたんですけど、モーニングのあんこつきのバタートースト、あれに完全にハマった。お土産で駅で「あんバター」を購入してきて、旅から帰ってきてからもあの味から抜け出せなくなってこまってます。。(笑)

また行かなきゃだね、名古屋。自分の心の地図の中に、またひとつ大好きな場所が増えました。

 

「天使の休日」っていうテーマはね、昔読んだ雑誌の中で、あるロック・ミュージシャンが、音楽のことを「Teenage Shelter(ティーンエイジャーのシェルター)」だって表現していて、なんかこの言葉が胸にずっと残っていたんですよね。学校や家庭の中に、なかなか居場所を見出せなかった自分にとって、「音楽」ってまさにその中に入って、自分の心を開放できるシェルターだったから。今回は「大人」にとってのそれを、自分なりに表現してみた感じなんです。「大人の」というか、大人たちの「心の内側にいる天使の」安らげる場所。

あの場所に来てくださった、心の形が似ている仲間たちの「内なる天使」が、安らいでくれていたらいいなーと思ってます。

3日間、たくさんのパワーをもらいました。自分に会いに来てくださった勇気も、たくさんの笑顔も、流してくれた涙も、たくさんのメッセージが詰まったゲストブックも、全部自分にとって最高の宝物です。(あと、差し入れのハリボーもね。笑)

 

ほんとに、ありがとうございました!

 

さー、次はどこ行こう。また次の街に「天使」をお迎えしにいきまーす!

 

motocchi 2018.7.5

 

「天使の休日」at 名古屋、無事に会期を終えることができました😊ご来場のみなさま、スマホの画面の向こうから応援してくださったみなさま、ほんとにありがとうございました! 初の名古屋個展、なんだか、とてもなごり惜しくて、あと2〜3週間くらいオープンしてたいくらい(笑)楽しい時間を過ごすことができました!名古屋の街の活気やエネルギーに触発されっぱなしの3日間でした。楽しかったー⭐ツイッターやタンブラーでフォローしてくださって、つながってくださってる、心のかたちが似てる仲間たちにお会いできて、とてもとても、うれしかったです!そして秋田や神奈川や石川や三重や、ほんとに遠い場所から、会場をたずねてくださった、心のかたちが似てる仲間たちにも、ほんとに感謝です。あの場所に来てくださった「天使」のみなさまから、たくさんのキラキラしたパワーを充電させていただいた感じです! また名古屋に個展をもって、遊び来れるようにがんばりますね😊 ほんとに、ありがとうございました! motocchi 2018.7.1

motocchiさん(@motocchi_art)がシェアした投稿 –


RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください