toggle
2018-04-22

423 j’aime & motocchi2周年!

自分の絵の世界を、ぬいぐるみやグッズで表現しているブランド「423 j’aime & motocchi」が、明日で二周年を迎えます。(Yeah! Yeah! Yeah!)

 

製作全般を担当してくれている、j’aimeのKUMIさんと出会ったのがちょうど二年前。

 

京都の三条大橋のコーヒー屋さんで、鴨川を眺めながら二人であれこれアイデアを膨らませてたのが、昨日のことの様に思い出せたりするのですが、そのスタートから、「星待ち停留所」(@京都・@東京)があって、「Painter Song」(@東京)があって、「ただいまマイセルフ・おかえりユアセルフ」(@神戸)があって。そんな風に振り返って考えたら、とても二年には思えないくらい濃い時間だったなーと思います。

 

自分はね、もともとぬいぐるみが大好きで、「トイストーリー」みたいな世界を、いつも心のどこかで信じていたりするんですけど(そういう大人もいるってことを、二周年を期に言っておきますよー。ついてきてね。笑。)ぬいぐるみは、心を豊かにしてくれると思います。

ちっともがやって来た!

motocchiさん(@motocchi_art)がシェアした投稿 –

  二周年に合わせて、j’aimeさんのウェブ・ストアでぬいぐるみの販売があるので、もしよかったらのぞいて見てくださいませ!

 

motocchi


RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください