toggle
2018-02-19

THANX!「ただいまマイセルフ おかえりユアセルフ」展(@神戸)

 

先日の「ただいまマイセルフ おかえりユアセルフ」展(@神戸)に、ご来場いただいたみなさま、ツイッターやインスタでメッセージをくださったみなさま、そして心の中で応援してくださったみなさま。

 

本当にありがとうございました!

 

あっという間に、あれから一週間経ってしまったのですが、みんなからもらったエネルギーがまだ胸の中であたたかいまま、また自分に絵に向かう力を与えてくれています。

前回の「Painter Song」展の時も感じたんですけど、個展を開催させてもらってるこっちの方が、元気を充電させてもらっているし、足を運んでくれるみんなから感動をいただいてます。

 

なんだか、今回は特に「旅」っていう感じがありました。個展も含めて、素晴らしい旅に出て、たくさんの新鮮な感覚をもらって、スタジオ(と呼んでいる古びた机)に帰ってきてこの文章を書いている、そんな感覚です。

たくさん出会いも再会もあったし、ここから神戸と絵描きとしての自分との間で、物語がはじまるワクワクした感覚がありました。

 

つまりは、神戸、大好きってことです。

街も暮らす人も、そこで作った思い出たちも。

またいつか、神戸に絵を持って遊びにいきたいなーと思っています。

 

 

それから、いつも最高の仕事(とワクワク心)でサポートしてくれる相棒のJ’aime KUMIさん、そしてSoweluさんと看板犬のソエルちゃん(神戸に行ったら、ぜひ会いに行ってみてくださいねー!)に心から感謝を。

本当に本当にありがとうございました!

 

 

motocchiさん(@motocchi_26)がシェアした投稿


さー、次はどこ行こう。冒険の旅は続きます!

motocchi 2018.2.19


RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください