toggle
2018-01-14

Flyer & Myself

 

 

毎回、個展を開催させていただくたびに、自分でデザインして心を込めて、フライヤー(ご案内用のハガキサイズくらいのチラシ)を作っています。

昔バンドをやっていた時代に、ライブの告知用に小さなプリンターで印刷して配っていた頃から変わらず、フライヤーは自分にとって大切なもので。それを見ていろんな想像を膨らませたり、イベントが終わった後は、部屋で眺めて思い出をよみがえらせたり。そういう意味で、小さな宝物なんですよね。

お店に置いてあるフライヤーの棚をのぞくたびに、そこに散りばめられたいろんなデザインや、そこに込められたいろんな世界にワクワクします。小さなポスターみたいに見えるし、作品みたいに見えたりするのにフリーで持って行っていいよ、っていうのもドキドキだし、紙の質感とか色々あって、持って帰って壁に貼ったりして、お気に入りのバンドのやつは捨てられなくてずっと持ってたり。

 

 

。。と、前置きはこれくらいにして。ただいま来月の「ただいまマイセルフ おかえりユアセルフ展(@神戸)」のフライヤーが仕上がってきました!(わーい)

 

近郊にお住まいの方で、個展のご案内を発送希望の方は、ご連絡いただければ喜んで発送させていただきます。

また、もしCafeや本屋さんや雑貨屋さんなどのお店で、フライヤーを置いてもいいよー!というお店の方がいらっしゃいましたら、ぜひ(10~20枚くらい置かせていただけたら、とてもうれしいです)お願いしたいのでご連絡くださいませ。

 

motocchi

 

【ご連絡方法】

下のコンタクト・フォームに「お名前」「ご連絡用のメールアドレス」「ご住所」をご記入の上送信ください。


RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です