toggle
2017-12-10

2018年2月、神戸で個展開催決定です!

お知らせです。

2018年2月に、大好きな街のひとつ「神戸」にて次の個展を開催することが決定しました!

 

今回の個展は、第一回個展「こころのままに」・第二回個展「星まち停留所」・第三回個展「Painter Song」の総集編的な展示を行いたいなーと考えています。過去の3つの個展からピックアップした作品と新作をミックスして、不思議の世界の扉をつくります。

 

今度の個展のタイトルは「ただいまマイセルフ おかえりユアセルフ」

 

本当の自分がいつでも、帰って来れる場所。

建物の「家」じゃないんですけど、心の中にある「HOME」

 

振り返った時に第一回個展「こころのままに」から始まった旅は、自分にとって、それを見つける旅だったなって思って。

そして自分が絵や詩が、あなたにとってもそういうものであったら嬉しいなって。

そういうものでありたいな、って思って、このタイトルにしてみました。

 

ちょっと長いタイトルなんですけどね。

(すでに自分も「ただマイ、おかユア」って略して呼んでます。笑)

 

 

motocchi個展 ”ただいまマイセルフ おかえりユアセルフ” at 神戸

2018年2月11日(日)&2月12日(月・祝)

Open:11:00-18:00

at   Sowelu(ソエル)3F

〒657-0831  兵庫県 神戸市灘区水道筋6-1-3

アクセス(電車):阪急神戸本線 王子公園駅 徒歩3分 (神戸三宮から2駅です)
JR神戸線 摩耶駅 徒歩5分

Soweluさんは、1階がカフェ、2階がアンティークショップ、3階がギャラリーになっています。とても素敵なカフェが併設されていますので、遠方からお越しいただく場合でもゆっくり楽しんでいただけると思います!

看板犬の「ソエルちゃん(↑)」もお出迎えしてくれるかも、です。

 

関西での個展は、京都での「星まち停留所」以来なので一年以上ぶりになります。

近郊の方も、遠方の方も、はじめましての方も、おかえりなさいの方も、冬の神戸でお会いできたらうれしいです。

 

ぜひ、よろしくです!

 

motocchi

 


RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です