toggle
2017-11-23

レイミさんのこと (つづき)

自分のことのように、どきどきワクワクしているのですが、以前ご紹介させていただいた山口県の素敵なアーティスト、レイミさん。

RO JACK(ロッキンオン・ジャパンが主催しているアーティスト・オーディションです。勝ち抜くと、あのステージに立てるかもっていうすごいオーディションです。)の入賞アーティストに選出されて、ついに最終選考に進んでいます!

 

 

すごいよね。ほんと。

たった一人で、ピアノと歌だけで、世界の前に立って、彼女にしか歌えない歌を響かせてる。

それって、本当の意味でとってもROCKだなーって。

 

 

最終投票は、11/27月曜日18時まで、下のリンク先から簡単にできます(画面の下の方にある「投票するボタン」をクリックするだけでした!)ぜひぜひ彼女の歌を聴いて気に入った方は、一緒に応援しちゃいましょう。

http://rojack.jp/contests/cdj1718/artists/36000

 

それから、最終選考に合わせて、「ポスト」っていう曲が新たにアーティスト・ページで公開されているのですが、こちらもまた違った表情を見せてくれる、素晴らしい楽曲でした。ぜひ聴いてみてくださいねー!

 


RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください