toggle
2017-11-11

レイミさんのこと

実はこのパフォーマンスをする数時間前に、「Painter Song」展に遊びに来てくれてたんです。

レイミさん。

山口県に住んでる彼女が、浅草橋に来てくれたってだけでも、とてもとても嬉しいサプライズだったのですが、
まさかその後、こんなにすごい演奏をされていたなんて、驚きです。

 

歌声も、ピアノの演奏も、ずっとリピートして聴いていたくなるくらい気持ちよくて、美しくて。
そして、後から歌詞やタイトルに込められた意味がわかった時に、さらにぐぐっとハートを持って行かれました。

日本語って素晴らしいなーって、あらためて気づかされました。
言葉は音楽と同じだし、言葉は祈りと同じだってことを、この素晴らしい楽曲を通して、あらためて教えてもらった感じです。

 

 

ずっとね、彼女が撮る写真のファンだったんです。

どんな人物なのか全く知らない時から、その永遠を呼吸するような写真の世界に惹きこまれていて。
きっと写真の世界で、世の中に出て行く人なのかなーって思ってたんです。

 

だから、本当にね、嬉しい驚きだったんです。
こんなに素晴らしい音楽に出会えたことも、レイミさんの内側に広がっている世界の音色に、触れられたことも。

 

 

RO JACK(ロッキンオン・ジャパンが主催しているアーティスト・オーディションです。勝ち抜くと、あのステージに立てるかもっていうすごいオーディションです。)の投票は、11/13(月)18時までできるみたいなので、
ぜひぜひ、彼女の音楽が気に入った方は、投票をよろしくです!

(↓のページの投票ボタンをクリックするだけでOKでした)

http://rojack.jp/contests/cdj1718/artists/36000

 

 

一緒に応援してワクワクを楽しんじゃいましょう!

 


RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください