toggle
2017-11-03

「Painter Song」(@東京浅草橋)本当にありがとうございました!

 

あの二日間の出来事を、まだ上手く自分の中で言葉にまとめられずにいるんです。

二週間も経ったのにね。
まだ終わった感じがしない、というかずっと、わくわくがとまらなくて。

台風の中、雨に濡れながらきてくれたみんなの笑顔で、一気に一年分くらいのエネルギーを充電させてもらった感じです。

自分にとって、忘れらない二日間になりました。ほんとに、ありがとう。

 

あの日、たくさんの「ゆーくん」と写真を撮らせてもらったんだけど、どの写真にも虹が写ってた。

(気がついた人いるかな?)

キャンバスの角に、照明が当たって、そこから虹が放たれてた。

びっくりしたよ、ほんとに「Painter Song」の物語の中の出来事が、現実になって現れていたから。

 

虹がかかってた。

 

あの二日間はきっと雨じゃなきゃだめだったんだね。
本当に「雨のち晴れ」だった。

 

‪motocchi個展「Painter Song」台風接近の中、無事に2日間の会期を終了することができました。‬ ‪ご来場いただいたみなさま、ご来場いただけなくても、心で応援してくださったみなさま、ほんとうに、ありがとうございました。自分自身がたくさんのパワーや愛を、みんなから手渡しで与えていただいたような、そんな2日間でした。‬ 雨にぬれながら来てくれた、心のカタチが似てるたくさんの仲間たち。心の側で、大好きな歌を歌ってくれた小林未季さん。ライティングとセッティングで、作品の世界を一段引き上げてくれたH I-CONDITIONさん。絵の世界から魔法のパーカーとペンを届けてくれた、J’aimeのkumiさん。 みんなの力で魔法の扉があの場所に開いたのを実感しています。 片付けをして、真っ白になったギャラリーを見て、いつもだったら夢のような時間のあとで、夢から覚めていくあのちょっとかなしい気持ちも同時にやってきたりするんですけど、今回はその夢の時間が、そのまま心の中に続いているような感じがしています。朝になっても、ハートがまだわくわくしていて、踊り出したいくらいな気持ちなんですけど、もしかしてだれか魔法のペンでわたしのハートに何か描いていった人いますか?(笑) (あの場所には、たくさんの「ゆーくん」がいたからな、、。笑) 今回日程変更で、楽しみにしてくださってたのに来れなかった方へ またかならず魔法の扉を持って東京に帰ってくるから、待っててね! ‪Thanks, Always!‬ ‪2017.10.23 motocchi ‬ #motocchi #paintersong

motocchiさん(@motocchi_26)がシェアした投稿 –

気がついたらさ、はじめはたった一人だったのに、今ではいろんな仲間が「motocchi」っていう名の下に集まってくれてて。

だから、第一回個展「こころのままに」から始まったこの旅は、もう自分だけのものじゃないって思ってる。
展示を作っていく仲間たちもそうだし、日本全国から個展会場に集まってくれるみんなも、この冒険を共有してくれているって、思ってる。

 

うん、もうそう想っちゃってる。

 

似てるんだと思うんだ、生き方がちょっと不器用な、子供の心を忘れていない仲間たち。

(失礼だったらごめんね。笑。でもきっとそうでしょ。みんな魔法のペン見えてたし!)

 

そのことがさ、心強いしとてもうれしいんだ。

 

「Painter Song」の巡回展はやらない予定なんだけど、
もう実は次の個展を決めてて、ここからまた新しい夢に向かって旅を続けます。

 

いつも応援してくれてありがとう。

心から、そう思ってます。

そして、また次の冒険を一緒に楽しんでくれたら最高だなって思ってます✌️

 


RSS
 follow us in feedly
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です