toggle

2017

第三回個展「Painter Song」(@東京)

2017.10.21(sat) -10.22(sun)

10.23(mon)10:00-18:30

Hi-CONDITION(東京浅草橋)

‪motocchi個展「Painter Song」台風接近の中、無事に2日間の会期を終了することができました。‬ ‪ご来場いただいたみなさま、ご来場いただけなくても、心で応援してくださったみなさま、ほんとうに、ありがとうございました。自分自身がたくさんのパワーや愛を、みんなから手渡しで与えていただいたような、そんな2日間でした。‬ 雨にぬれながら来てくれた、心のカタチが似てるたくさんの仲間たち。心の側で、大好きな歌を歌ってくれた小林未季さん。ライティングとセッティングで、作品の世界を一段引き上げてくれたH I-CONDITIONさん。絵の世界から魔法のパーカーとペンを届けてくれた、J’aimeのkumiさん。 みんなの力で魔法の扉があの場所に開いたのを実感しています。 片付けをして、真っ白になったギャラリーを見て、いつもだったら夢のような時間のあとで、夢から覚めていくあのちょっとかなしい気持ちも同時にやってきたりするんですけど、今回はその夢の時間が、そのまま心の中に続いているような感じがしています。朝になっても、ハートがまだわくわくしていて、踊り出したいくらいな気持ちなんですけど、もしかしてだれか魔法のペンでわたしのハートに何か描いていった人いますか?(笑) (あの場所には、たくさんの「ゆーくん」がいたからな、、。笑) 今回日程変更で、楽しみにしてくださってたのに来れなかった方へ またかならず魔法の扉を持って東京に帰ってくるから、待っててね! ‪Thanks, Always!‬ ‪2017.10.23 motocchi ‬ #motocchi #paintersong

motocchiさん(@motocchi_26)がシェアした投稿 –

 

第二回個展巡回展「星まち停留所」(@東京)

2017.2.25(sat)-2.26(sun)

JCA gallery(東京日本橋 茅場町)