toggle
2016-02-09

第一回個展「こころのままに」無事会期終了しました。ありがとうございました!

夢がまた一個叶いました。本当にやってよかったって思います。浅草橋にきてくださったみなさん、最高のサポートをくださったHI-CONDITIONの長田さん&スタッフの皆さん、足は運んでいただけなくても、画面の向こう側から応援してくださったみなさん。

この2日間は、ほんと、みんなの力がつくったキセキみたいな時間だったって思います。

それをプレゼントしていただいたような、そんな感覚です。

 

夢から醒めたら、妄想だったってオチだったらどうしようって、実は会期中、ずっと思ってたんです。それくらい、楽しかったし、パワーをもらえたし、想像を超えて色んなことがあったし、そこにはとても自分一人の力では、たどり着けなかったって、思ってます。

 

だからやっぱり、会期が終わった後、ポケットには、ありがとうっていう一個の気持ちしか入ってなくて、それがあったかくて、一番星みたいに、光輝いてて、これからも、思い出すたびに、自分に前に進む力をくれるんだろうなって、思います。

そして一息つく間もなく、これから、新しい次の夢に向かって、挑戦をはじめます。また一緒について来てくれたら、見守っていただけたら、うれしいなって思ってます。

thanks! 2016.2.8 motocchi


RSS
 follow us in feedly
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください